美のオーベルジュ

日常から離れ、自然のリズムに寄り添う、美のオーベルジュ。
心身をリラックスして料理を楽しみ、海のパワーでニュートラルな自分に戻る旅に出かけませんか。

心をゆるめる空間へようこそ。

亜熱帯樹林を抜け、まずお出迎えするのはダイナミックな海の景色。
ここで待っているのは、海洋深層水で満たされたスパやハーブの香りを楽しみながら自然のリズムに身を委ねる穏やかな時間。
自分のペースでリラックスできる、とっておきの休日をお過ごしください。

CONCEPT

豊かな自然に寄り添いニュートラルな自分に戻る時間を応援する、心と身体を潤す美のオーベルジュ。日常から離れ、自分自身をリフレッシュする、自分のためだけに使う特別なひとときをご提供します。

HOSPITALITY

ゲスト一人ひとりの時間に寄りそい、リラックスできる滞在を大切しています。ゆるやかな時間が流れていますので、思い思いにお過ごしください。皆さまの滞在が安らぎに満ちたひとときとなりますように。

LANDSCAPE

打ち寄せる波と奇岩が連なる圧倒的な海のロケーション。刻一刻と変化する朝焼けと夕焼けは息をするのを忘れるほどロマンティックな時間が続きます。お部屋は全てオーションビュー。この絶景を思いのままに楽しめます。

さぁ、旅へ。最新情報をチェック。

  1. 運営会社 変更のお知らせ
PAGE TOP